今日は韓国で食べる日本料理の紹介((笑

私はもともとトンカツが大好きです★


韓国にもトンカツはあるんですが、すごく薄いです。

肉厚がないw


それで木曽屋という江南にあるトンカツ屋に行ってきました!!


やはり日本食を韓国で食べると高い;;

けど久々にうどんもついている定食を食べれて満足♪



韓国旅行-돈가쓰


↓これはキムチうどん定食

キムチうどんとトンカツもついてお得!!!



韓国旅行-우동



携帯で撮った写真なのであんまり綺麗には写ってないけど

すっごくおいしく食べました★


機会があればまた行きたいです!!


そういえば、ぐるぐる回っていたら(江南辺り)JYPの事務所見つけました!!!

もしかしたら2AMとか2PMに会えたかも!?!?!



By.GoodMorningTours