3月20日(土) HAPPY BIRTHDAY


韓国で初めて誕生日を過ごしました★


今年で21歳になりますー^^


ハタチももう終わって・・・だんだん年月が過ぎるのが早く感じてきました。


会社では私のためにケーキを買ってきてくれたり


昼食をご馳走してくれたり、プレゼントをかってきてくれたりで


すごくいい21歳の誕生日を迎えることが出来ました♪


↓PARIS BAGUETTEのケーキ★


韓国旅行-誕生日


中学生や高校生のころは、自分が20歳21歳で


韓国に来て仕事をしているなんて全く想像もつきませんでした((笑



高校のときに韓国ドラマにハマり、クォンサンウにハマり


次はK-POP!!SHINHWAが大好きでコンサートに通い


次はBIGBANG((笑


まだBIGBANGが日本に進出してないときに大阪から東京まで


ライブハウスに見に行った自分が・・・若いなー


ジヌションのションにサインもらったりしたなー★


あの時はもう触れる位の距離だったのに・・・今はすごい人気ですよね♪



歌詞を見ながら歌を聴きながら韓国語を独学で勉強し


韓国語を勉強する楽しさをしって、将来は韓国で働きたいなと思って


専門学校卒業して無謀・完全無計画で韓国で1人暮らしをはじめました^^*



韓国ドラマが大好きな私にとって、今勤めているグッドモーニングツアーズの仕事は


とても楽しく、お客様にもドラマのロケ地のツアーやソウル市内のツアーを


もっと楽しくしていこうと、ツアーを計画しているところです。


みなさまが大好きなドラマやドラマのロケ地のツアーがあったらいいなと思うもの


意見をお聞きしたいです。


もし、良ければ参考にさせていただきますので、コメント又はメッセージお待ちしております★



By.GoodMorningTours