韓国の化粧品は安い!!!


旅行に来られた人たちはみんな化粧品屋さんの

でっかい袋をもって歩いているのが目に入ります^^*


私も韓国の化粧品が大好きな1人です★



下の写真は私のポーチの中に入っているもの((笑

家にはもっとあるんですがとりあえずポーチの中身だけw



左から


バニラ・コの口紅

VOVのマスカラ

TheFaceShopのシアバター(リップケア)

TheFaceShopのリップグロス

バニラ・コのリップグロス

大きい方→ETUDEHOUSEのパウダー

小さい方→ラメ



韓国旅行-化粧品



バニラ・コの口紅はお気に入りで3つ一気に購入((笑

品番はOR212(私はオレンジが好きでして・・・)


VOVのマスカラは韓国のOLIVE YOUNGで購入!!

めちゃめちゃボリュームでます!!!(3本目)

10000ウォンでビューラーもついてきてお徳!!!


TheFaceShopのシアバターのはすごくいい★

グロスも初めて買ったけど結構いいです^^*


バニラ・コのグロス!!!

これはカプサイシン?かなんかが入ってて

唇に塗るとなんかしゅわしゅわ?ヒリヒリ?してくる!!

キスしたくなる唇になるらしい・・・だから名前がKISSME?


ETUDEHOUSEのパウダーは私は普段マキアージュの

リキッドファンデーションを使っているのでその上にパタパタと**


ラメですが、色々使い道がありますー

私は最初購入したときマブタにシャドウの後にぬってたけど

最近目の下に塗っちゃってます((笑

友達がやってるの見てやってみた**



韓国旅行-メイク


ちなみに上下つけまつげしてます((笑

上下ともETUDEHOUSEのつけまつげ^^



今度は家にあるパックやマニキュアなど紹介していけたらなと思ってます^^*



By,GoodMorningTours