昨日保育園ピクニックでしたにひひ


その日の午前の降水確率、50%

でも朝から全く降らず、良い感じ☆

いざでかけるぞービックリマーク



……あれ。。。なんと、降ってきちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だれー?雨男・雨女雨

でも諦めの悪い先生たちは、「昼から晴れるし、天気も良くなる晴れと小雨決行音譜

だいぶ雨も弱まったとこで、出発しました(ノ´▽`)ノ


駅まで歩いて電車に乗るころには

雨もすっかりやんで、子どもたちは近くで見る電車に目をピカピカニコニコ


無事に目的地に着きました(;´▽`A``


それから子どもたちと走り回り、おべんと食べて小休止☆

そして四つ葉探しクローバー


四つ葉は見つかりませんでしたが、

きれいな三つ葉を見つけました☆


goodsun’sブログ ~ブログ日和~-2010060811350000.jpg

雨あがりって、ステキやな~って幸せでした☆


それからいよいよ帰る時間(w_-;

帰るころにはこんなにいい天気晴れ

おねむな子どもたちを引き連れて帰りました☆
goodsun’sブログ ~ブログ日和~-2010060813250001.jpg