久々の再会昨日、5年前に働いていたメンバーと居酒屋で飲み会! 一人はガタイになってる!こいつはもう、頑張ってて、寝る間もおしんで頑張ってるって感じで、後輩だけど、尊敬します! 先輩は、自己中心な面があるが、面倒見もよく。 昔から仕事バリバリ出来るから尊敬しています。 今でもこんなして会えるってい~ですね☆