スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、5年前に働いていたメンバーと居酒屋で飲み会!
一人はガタイになってる!こいつはもう、頑張ってて、寝る間もおしんで頑張ってるって感じで、後輩だけど、尊敬します!

先輩は、自己中心な面があるが、面倒見もよく。
昔から仕事バリバリ出来るから尊敬しています。

今でもこんなして会えるってい~ですね☆