ひろのブログ -2ページ目

今日は

昼まで寝てました。12時間ぐらい寝たかしらぐぅぐぅ
起きて鏡見たら更にほっぺが腫れてて、思わず写メしてしまったカメラ
このまま腫れがひかなかったらどーしよう…と心配したけど、どうやらピークは越えた様子。夕食は昨日より食べやすかったからね。相変わらずお粥だけどね。

明日は熱下がるかな。掃除機かけないと…。平日はなかなか無理だからね。

主婦に休みはないね。
母の偉大さを痛感すると共に、「うちにお母さんが欲しい」と思う今日この頃

退院

昼過ぎに無事帰宅。迎えに来てくれた母に今日も感謝m(__)m

それにしても腫れてるなぁ。今日はまだ腫れるよー、って先生言ってたけどほんとだわ汗

口が開きにくいし、噛みにくいけど、お粥には飽きたので、今日はカレーリゾット。
強制的にダンナさんもね
二人分別々のもの作るのはしんどいんだもーん。まだ微熱あるし

早く腫れひかないかなぁ…。

あ、薬飲まなきゃ。

抜歯

親不知抜きました。全部。オペ室とか全身麻酔とか初めての体験だらけだったけど、まぁなんとか事なきを得たかな。
今抜歯から4時間位経つけど、さすがにまだ痛いや。ご飯も食べにくかったし。ほぼ丸呑み(苦笑)粥・キザミだけど。

麻酔する前に人口麻薬を使った時、頭がフワフワして変な感じだった。まだちょっとフワフワするけど、熱のせいなのか、麻酔のせいなのかは不明。

ちなみに、歯に負けず、喉も痛い。オペ中に舌根沈下したらしく、器具と糸(?)で引っ張ってたらしい。
挿管しなくてよかった(焦)

自分的には先生もよかったし、後遺症もなさそうだし、明日退院できるかな♪

とりあ、先生ありがとう。
あと、付き添ってくれた母にも感謝。