今日は朝2ぐらいからへらぶな釣り水茎さんへ
もう暑いです…💦🌞💦
前回はショートタイムでしたがカッツケ堪能したので、今回は両だんごの底釣りを楽しむことに♪アカガツリタイノジャ~🌠
タックルですが、スタートは獅子吼9尺でお昼からは閃光LⅡ13.5尺でやりました。
ちなみに竿を変えた理由は、それなりに釣れたので飽きた💦気分転換ってだけです(笑)
エサは、水茎で一大ムーブメントを起こした『はーなふーぶーきー♪⤴️』です♪
作り方は、芯華60ふぶき40水45ぐらい
あとは手水と練りで何とかする感じで!
ハリスは上30下36
共に角マルチ5号です。
浮きは、マイティー T2   10cmと11cm
あまりエサを持たせるイメージは持たずに、とりあえず一端馴染ませてなるべく早くサワリから落とさせるようにエサのサイズと柔らかさに注意しながらやってると、良い感じで釣れました。

お昼は、今シーズン初のざるうどん
夏だね~☀️
大変美味しかったです♪
昼からも底釣りですが、沖の方がサイズは良かったです♪
ただ、釣っても釣ってもクロでした(笑)
めっちゃ良い魚~♪

こんなんがポチポチ釣れます🎵

3時前にエサが無くなったので、暑くて集中力も落ちて脳ミソ溶けてきたので納竿としました。
いや~意識持ってかれます💦
ガチで今の暑さ舐めたらアカンヤツです(笑)
ペルチェベスト買おうかな~?
空調服だけでは意味がない気がします(--;)