今日はお昼前からへらぶな釣り水茎さんに🎵
明日、初めてへらぶな釣りをする方に釣ってもらうために状況確認に行ってきました。

予定では、両だんご底釣りをやってもらうつもりなので念のため自分で確認してみることにしました。
明日は、紅月9尺をレンタルするつもりなので獅子吼9尺でやってみることに🎵
エサ 芯華単品100㏄水50
針/ハリス 角マルチ5号/0.4号上30cm下36cm
浮き マイティーT2 11cm
かなり早いタイミングで良いアタリから1枚釣れて、そのあともパラパラ釣ることが出来ました🎵キョウハスナオデス
お昼ごはんは、最近激はまり中のカルビ丼
なかなか濃い味付けで、わんぱくメシですね(笑)

ちなみに釣れた魚は、黄色い油が乗りきった良い魚が多かったです♪


途中から、閃光レインボー14尺に持ち替えてやってみましたが釣りづらく魚のサイズも小さくなりました。
とりあえず、明日は底釣りで初へらぶなを触ってもらえるようにアテンドしたいと思います!
あと、グル宙がめちゃくちゃ炸裂してました🎶
あれも気になる~💦
自分は久しぶりに浅ダナやってみようと思います。