GW最終日、珍しく休みだったので水茎さんのイベントに♪
先に言っておきますが、魚やその他の写真は全く無いです💦それぐらい真剣に悩みながら飽きることなく同じ釣りを通しました(笑)ワタシ、セットシッパイスルンデ( ・`д・´)
ちなみに朝イチのクジで引き当てた座席は66番…ハイ、ムダニオクヘチヒキマシタww


死亡フラグ立ってますやん!
真冬とかならメチャクチャ喜んでたと思うけど、セット釣りが苦手な自分的にはプレッシャーでしかないですし適当にボチボチな場所でのんびりトロ巻きの練習しようと思ってたのに心揺らぐやん!GIANT KILLING狙わなあかんのかとか色々考えるやん❗ムリヤケド(笑)
とりあえずトロ巻きをやろうと針も巻いてきたので頑張ってみることに~💨ツレルカナ~☺️

竿 がまへら千早7尺
道糸 0.8号
ハリス/針 上 0.4号だんご針7号10cm
      下 0.4号角マルチ4号15cm
エサ トロスイ30水130 吸水
   ガッテン200凄麩200  
    均一に混ぜてからバラけさせてから
   浅ダナ100を入れてかき混ぜる。

開始早々、ご近所の上手な人達がパラパラ釣られてます。テンション下がるわ~💦全然触らないのでタナを下げてみるとウキに動きが出て釣ることができました🎵
2時間ぐらいで4匹😨ヘチの恩恵でこれなら自分の釣り方が合ってないのか悩むも今日はこれ!って決めているので頑張るしかない❗昼ごはんまでで8匹までいけたけど、お隣さんとは明らかに釣果に差が…😢とりあえずだんごエサとトロロが無くなったのでだんごエサを変えてみることに伊藤さとしプロの出ておられたYouTubeでみたブレンドを試してみることに🎵
コウテン200カクシン100バラケマッハ100水100
針も下針を角マルチ5号15cmに変更
ここから少し良い方向に🎶
煽りがボチボチないとカラになる気が…シランケド😅
トロロも多すぎるとフォールスピードが遅くなるのかカラが増えた気がしますシランケド
何だかんだで22枚ぐらい釣れて検量してもらってホッとしました。
そのあとは、急に浅いタナで触らなくなったのでタナを上げ下げして拾っていきました。
雨🌂も終わりまで何とか持ってくれたので良かったです♪
結果はヘチに座りながらも、個人14位でビミョーでしたね(笑)
まぁ前回数時間だけやって今回実戦投入したわりには頑張ったと思います🎶セットもやっぱりやらなあかんかな~💦
楽しいえイベントを開いていただいた水茎さんには感謝です♪次はいつ出られるかな~