月曜日は朝からへらぶな釣り水茎さんへ
到着したタイミングで固定桟橋に一名だけ…
何で?明日の方が天気悪いはずやのに…😅
とか言ってるとどんどん人が来る✨
いつもお会いする人達先輩方が続々と来られてご挨拶を♪
今日は1人で両うどんを1日やることにヤリキレルノカ?
竿 閃光LⅡ13.5尺
浮き マイティーT2(9cm)
道糸 0.8号
針/ハリス 角マルチ4号/ナイロン0.4号上30下36

スタート時は良い感じでスコープ無しで見えましたが、どんどん見えにくくなってきたのでスコープを出しました。
めっちゃ見える🎵😲


数投目で釣れるもちょっと可愛いサイズ

その後も連チャン有ったりカラまみれたり…
それの違いがわからないから対処のしようがない💦



急にめちゃくちゃ引くやつが釣れてきて形が違うファイターでした🤣

そして、とりあえず早めの昼ごはん☀️🍴
今日はラーメン🍜with米(小)
おばんざいのタケノコとキムチがヤバいぐらいススム君
ウマカッタデス❗

昼から両だんご底をやるか迷うも、今日は両うどんで頑張ると決めていたので頑張ることに🎵
数枚釣れたあとにカラまみれになったタイミングで竿を変えてみる。
閃光(レインボー)15尺にしてみる✨
スコープがあることと振り切りで釣れるので長くしても何とか釣れてます🎵


4時少し前に上がりベラも釣れたので納竿としました。

GWが始まるので来週は休みが1日だけ😢
再来週は6日のイベント出られるかな~
それまでに浅ダナ両だんご一回やっとこかな~(笑)