今日も朝から用事を済ませて11時前からへらぶな水茎さんへゴー!
今日も浅ダナセットからスタート♪
閃光LⅡ10.5でセットをやりたかったので準備していると…なぜか前からというか斜めからガンガン風が…北西予報のはずが明らか東よりの南やら北やらなんやら吹きまくってるやん(笑)
とりあえず今日の道具
竿 閃光LⅡ10.5尺
ウキ ディテールスピードスター4
道糸 ナイロン0.6号
針/ハリス 上だんご針0.5号8cm
       下クワセマスター4号30~25cm
エサ 粒戦50細粒50 水150
   ふぶき200セット専用100
桟橋下にいっぱい魚居るやん🎵
短竿でやっても良かったかな~💦

もう数投でウキ動いてワチャワチャになってるし😅
なんとか一枚目釣れて、そのあともパラパラ釣れてお昼ごはんに🍴

今日のごはんは牛丼コレモウマイ😋
お昼からは、両だんご🆚両グルテン🆚両うどんで何が釣れるか的な感じでスタート♪
僕はもちろん両うどんで!
もうビックリするぐらい触りがあるも、なかなか食いアタリがもらえないですが数枚は釣ることが出来ました。

一番釣れたのは両だんごでしたが、上手い人がやっての釣果なのでね…マアマアキツイ😅
結論、今はやるなら浅ダナセットですね🎵ナンソレ!ww
底釣りも釣れますが……って感じです(笑)

明日はフナ釣り部の部活みたいなので、朝からセット特打ちですね🎵
ボチボチ寝よっと✨オヤスミヤス💤