今日は朝から水茎さんに!
寝る前から爆風吹いてゴーゴー🌀いうてましたが、朝起きても同じ感じでしたがイキタイキモチハオサエラレンノジャ~💦
釣り場に着くと、いつもお会いする方が事務所でしゃべっておられました。
桟橋は危険が危ないから固定奥かなって感じでしたが、自分で体感しないと納得できない人なんで桟橋奥まで歩いていくも途中突風が吹くと体が持っていかれそうに😲
奥マスもかなり風が吹いており釣りは難しそう😢
ということで、G藤さん達と一緒に固定奥に行きました。
いつもならば少々の爆風でも問題ない場所ですが、今日はそこでも危険なぐらいに風が吹いてます(^-^;
とりあえず両うどん底釣りからスタート♪
閃光LⅡ13.5尺スタートするも、同じ場所に仕掛けを落とせないので10.5尺に変更してお昼ごはんまでに3枚釣れました🎶
今日のお昼ごはんはラーメン🍜
プースーサラサラ~✨ウマカッタ~⤴️

お昼からは、両グル底で頑張ってみるも玉砕チーン( ̄▽ ̄;)
そのあと、G藤さんからいただいたバラケと自分のうどんをクワセに使って段底を♪
竿は、獅子吼9尺に変更
それで数枚は釣りましたが、なかなか厳しかった➰
今日はこれぐらいにしといたるわ~💨