火曜日は朝一番から入りたい場所に行くため🎵
釣り座は6番、両だんご底釣りで竿は獅子吼9尺竿掛けと柄がなんとなく同じでよろし♪エサは芯華単品、ハリスダンゴマスター4号上36下42でスタート
すぐに触りは出て数投目で良い魚が釣れました。その後も自分的には飽きない程度に釣れてくれたので楽しかったです。でも、いつもの桟橋入り口付近に陣取られるレジェンドは底釣りとは思えないスピードで釣りまくってる!😲
聞き耳を立ててると、エサはかなり柔らかいらしいがタックルセッティングが違いすぎるので真似する気がおきず(笑)まあボチボチ釣れてるし良いか~👍️ってのが正直なところ(^-^;



そうこうしているとお昼時間に、今日はカツカレー🍛🎵何気に最近のマイブームです🎵🎵
昼からは少し底釣りに限界という名の飽き性が邪魔をする(笑)
昨日の良かったイメージでグル宙を♪
これが底釣りより難しいというか、魚が多くて釣りづらい😨それでもエサのお陰でボチボチ釣れてる。

打ち切ったところで、オーナーに閃光LⅡ触りたいやろ?って感じでオーナーと席替え(笑)
イメージを教えてもらって両だんご底釣りを再度スタート、エサをかなり柔らかくした状態で着底後一発目のアタリを取っていく釣りらしいです(^-^;
そんな上手くアタリが出るわけ…出た‼️な感じで良い魚をたくさん釣らせてもらいました。



次回はちょっと自分のタックルで真似してみようかな?
すぐに崩壊しそうですが…(^-^;
結局2連チャンで楽しく釣りが出来て良かったです。
来週も天気次第ですが1日は行きたいな~✨
ハリスくくっとこ🎵