昨日は11時前からへらぶな釣り水茎さんに行って来ました。
チョーチンがやりたくて千早7尺スタート、なんぼ練ってもウキの入っていかずそのままやっていても底釣りをされている隣のAさんが釣られた魚と良く似た魚が釣れてくる…ハイ!底に着いてました(笑)
チョーチンのエサで底釣りしてましたよ(笑)
なにげに釣れるから、たち悪すぎ💦
その後は紅月6尺に変えてちゃんとやってみるも、明らか魚のサイズが…
ということで深めの浅ダナ?をやってみると良い感じで釣れました🎵ハリス長いと切れなくて安心🎵
写真取り忘れましたが、ソーセージカレーを食べて
第2ラウンドスタート!
釣り方はそのままで、それにしても最近色んな釣り方で釣れるようになってきて水質も良く魚元気で楽しいですね✨
15時前に某一番当たる天気予報サイトが、雨降ると予報しているので撤収しましたが曇っただけで降らんやないかーい💢ピンポイントで予報するならちゃんと当ててくれー❗
おじさんの休みは天気予報○欺によって早々に終了しました(笑)
ということで、今日もボチボチ釣りに出かける準備して出発しようと思います。