今週火曜日に滋賀県にある安曇川にある廣瀬漁協さんの区画へアユイングに行って来ました。
珍しく早朝に起きて日頃YouTubeや先に始めておられる方の助言を頼りに頑張ってきました。
感想は、暑いなりにも川の水温が少し涼を感じさせてくれ鮎も飽きない程度にかかってくれたので楽しかったです👍️
釣果はお昼までで18匹(バラシ6匹有りました😢)
まあ初めてにしては上出来でしょ🎵
朝一に1投目からバラシて30分何も起きなかったときは泣きそうでしたが、色々考えながら大きく移動せず見えているエリアで釣ってみることで、アユイングの楽しさの一部を感じられた釣行でした。
そのあとは、水茎さんに寄って常連さんの邪魔をしたり事務所でダラダラしてから帰りました。
鮎は水茎のお母さんに鮎の甘露煮を作ってもらいました。
非常に美味しかったです。ありがとうございました!