すいません🙏
やはり定期的に投稿ムリです(^-^;
今日もへらぶな釣り水茎さんへお昼前から行きました。
大雪後、初釣行なのでワクワクします🎵
天気は朝は雪がちらつき寒かったそうですが、めちゃくちゃ快晴で暖かい感じでした。
いつも一緒に釣りをしていただいているSさんIさんが奥マス琵琶湖向きに入っておられたので奥横に入らせていただきました。
釣り方はもちろん段底で、この大雪でどうなっているか楽しみでしたがしっかり馴染ませて釣ると釣りやすくなっていました。
お昼ごはんまでに3枚釣れたので気分よくラーメン🍜を😋✨
その後は釣りにくいタイミングもありましたが、上がり鮒も釣れて気持ちよく片付けて帰路につきました。
合計15枚で良い感じで釣れましたが、これから良くなるんじゃないでしょうか🎵
来週が楽しみです!✨

エサ
粒戦50  トロスイ25
水75
段底100セット 専用100
(なじみ難い等あれば、手水を打ってボソッ化を無くして釣りました。)
竿
獅子吼8尺
ハリス上ダンゴ針5号12cm 下クワセマスター2号40cm