今日は9時前から水茎さんへ🚐
風が強いので奥マス波除パイプ横へ陣取りスタート
お昼に少し用事で抜けるので前半2時間ぐらいです。
開始数投目で一匹釣りあげるも何か難しい感じが…💦
でも新しい竿の初下ろしなので釣れるたびに竿の曲がりを見てニコニコしている自分が(笑)
少し長め(竿の長さ=水深)よりあまっている状態の段底が苦手でしたが少しずつ釣れるようになってきました。
周りはかなり釣られていましたが僕には厳しい感じでした。でも、皆さんが色々と助言をしていただけるので行くたびに経験値が少しずつ上がっている感じが🎵
獅子吼は紅月と比べると勝手に魚が浮いてくれるので楽な気がします。アタリマエカ💦
途中、シマノ皆空を触らせていただきましたがメチャクチャ軽くてエサが勝手に飛んでいくような感覚と落とし込みが楽に出きる気がしました。
竿により特徴があって触ると欲が溢れてきますね(笑)
ガマンガマン(^-^;