前回のシリーズが面白かったので、今回も視聴しています。

 

私は長年、賃貸住宅暮らしで何回も引っ越してきたので、

色々な不動産屋さんにお世話になってきております。

それだけに、見ていて思う所多々。

 

最近の詐欺的なものの話、不動産業界の裏事情なども

知ることができて、とても勉強になります。

 

主人公の山下智久さん、昔、塾の生徒さん達がキャーキャー

言っていたのを思い出します。今でもかっこいいわけですが、

クールでありながら熱くて、三枚目な役も上手に演じておられ、

すごいなぁと思います。福原遥さんとの名コンビぶりも見て

いて楽しい。他の登場人物を演じる役者さん達も、皆さん、

とても魅力的です。

 

正直不動産2 - NHK

 

NHKオンデマンド 正直不動産2 (nhk-ondemand.jp)

 

コメディですから、楽しく見られますし、それでいて、考え

させられる場面もあります。中学生、高校生にも是非見て

ほしい番組です。

 

良学舎/ 豊四季駅前 学習塾 小学・中学・高校 柏 流山 おおたかの森 野田 (goodstudy.jp)