自動車をよく運転していた頃はラジオを聴くことが多かったの

ですが、最近、自動車に乗ることが少ないので、ラジオを聴く

機会が少なくなっていました。

 

年末年始の片付けで、携帯ラジオが出てきたので、電池を入れて、

ラジオを聴きながら家事をしました。

 

「FM NACK5 (ナックファイブ)」(埼玉県のFM局)の

「ファンキーフライデー」。

 

小林克也さんがパーソナリティで、朝から夕方までの長時間の

生放送です。昼から仕事だったので、途中まででしたが、

楽しい時間でした。

 

小林克也さん、80歳を超えるご年齢かと思いますが、

とても素敵な声で軽妙なトークも魅力的。憧れの人です。

 

 

 

良学舎/ 豊四季駅前 学習塾 小学・中学・高校 柏 流山 おおたかの森 野田 (goodstudy.jp)