前にも書きましたが、赤門さんの回鍋肉、野菜が柔らかいのに

シャキシャキしています。それに、回鍋肉ですから味は濃いに

もかかわらず、野菜そのものの味もよく味わえます。

 

残ったタレも美味しくて、ついつい白いご飯を入れて

残らずいただいてしまいます。

 

疲れた時には無性に食べたくなって、いただいた後の帰り道は

幸福感に浸りながら帰ります。

 

 

ビールがあれば最高ですが、だいたいおじゃまするのは、

お昼。私達の業界は夜の仕事ですので、お昼にビールを飲む

わけにはいきません。

 

何かのタイミングを見つけて、夜におじゃましたいと思って

います。

 

 

良学舎/ 豊四季駅前 学習塾 小学・中学・高校 柏 流山 おおたかの森 野田 (goodstudy.jp)