ザックス マダス 修理依頼いただきました | MOTOSHOP GOODSPEED

MOTOSHOP GOODSPEED

ブログ移転しました。
http://ameblo.jp/ponkotsuzamurai/

 DE耐も終わりもう減量する必要もないのでせっせとデブエットに勤しんでおります。

 

そんななか珍しい車両の修理依頼が入ってきました。

ザックスマダスですね。

バイク屋さんに持っていくと大体断れる奴ですw

 

リアブレーキがおかしいそうなのでみてみると、マスターシリンダー内部のピストンが固着しております。

 

 

おぉぉ。リペアパーツなんてあるのだろうか?

ピッチは40mmだったのでアプリリアRS250のリアブレーキが使えそうではありましたが、とりあえずばらして清掃してみました。

 

直りましたね。

 

よかったよかった。

 

組み付け直して完了です。

 

しかしまぁ久しぶりに見たなぁ。

 

そんなこんなで、他で断られたバイクも相談してください!

ちょっと頑張ってみます!

 

千葉県柏市藤ヶ谷1860-2

電話0471153890