すっかりいろんな楽しみを満喫した娘照れ

大丈夫かなー、このまま惚けるのでは?…と心配してましたが…汗うさぎ

なんか急にスイッチが入ったようで、3月後半から始まる春季講習向けての課題取り組みを始めたようです汗うさぎ…偉い…汗うさぎ

自分なら、まだまだ遊んでる笑


制服を作る際に、春季講習の課題が渡されましたあせる


春季講習は1週間…講習中に課題の答え合わせをして、入学式の後すぐテストだそうですあせる

授業は復習と理解の時間だそうなので、ペースに慣れるまでは大変ですね汗


この後は、毎週のように、いろんな準備のイベントラッシュ

タブレットの申し込み、教科書購入、連絡ツールへの登録と設定…3月は卒業式とか中学校最後のイベントも目白押し…きっとあっという間に過ぎるんでしょうねあせる


このスレッドは、娘の高校受験までの章です。卒業するところまでは流れでいろいろ書いて行きたいと思いますし、これから受験を迎える方の参考になるような事を書いていきたいと思ってますニコニコ


3月後半からは、もう少しペースを落としながら、娘の高校生活…編…仮称ですが、新しくスレッドを立てようかなーと考えてますニコニコ

意外と高校に入ってからの、勉強模様とか勉強に対する進捗って…うかがい知る事が出来ないですよね?汗うさぎ

身バレしない程度に、書いていこうかな…と思ってますニコニコ

3年後は大学受験ですし、そこまでの道のり…綴ってみようかなーと思ってますニコニコ


このブログを見て頂いている方は、娘と同級生の親御さんが多いと思うので、

3年後に向けて、よかったらお付き合いください😊


公立の合格発表は、金曜日ですね…ほんと長い待ち時間で、ほっとしたのも束の間…また胃がキリキリ状態かと思います。

もう少し…頑張りましょう😊