昨日は久々にゆっくりと寝られましたニコニコ

娘もかなり遅い時間まで寝てました照れ

やっぱり気が張っていたんでしょうね・・・汗

 

アクセス数が爆上げになっていて・・・ちょっと驚きです汗

ご覧になって頂いている皆様ありがとうございます。

たくさんの方にコメントやメッセージ頂きましたニコニコありがとうございますおねがい

今日はちょっと真面目な話ニコニコ

 

このブログを始めたのは

娘が高校受験をするに当たり、私自身が、今の「高校受験」事情を知らず、埼玉の特殊な制度「確約制度」を知らずいろんな情報をいろいろ調べました。

ほんと、いろんな検索ワードでいろんなサイトを調べまくりました。

とても参考になったし、知識をつける事が出来ましたニコニコ

今度は自分がそんな同じような思いや不安を持った同じような方へ今度は自分が発信して一助になれれば・・・と思い始めたものです。

今回いろんな方にコメントやメッセージを頂き、少しでも役に立てたならよかったなーと思っております照れ

 

これからも、少しでも発信していければと思っていますニコニコ

内容的には、仕入れた受験ネタをメインに、入学までのいろんなイベント・・・身バレしない程度になります笑

受験に関係ない日常ネタ・・・・と少し受験の比重が軽くなりますが、興味がありましたらご覧くださいニコニコ

 

公立受験の方々は、併願校の発表は終わりましたが、これからが本番ですね汗うさぎ

1か月を切りました

まだまだ、不安や緊張の続く日々が続くと思います。

「報われない努力はない」・・・いつも娘に言っている言葉ですが・・・ニコニコ

親が思ってる以上に、きっと子供たちは頑張ってくれます照れ