今週は関西圏出張三昧汗

毎日あちこち泊まるわけではなくて、大阪の事務所を起点にあちこち回ってます電車

今日は、滋賀と福井へニコニコ

福井は今日でよかった汗夕方から大荒れって言ってましたが確かに帰る頃には風雪が雪

明日だったら、交通障害に巻き込まれる危険性がありました。

大阪に夕方戻り事務所で事務処理と打ち合わせしてたら…宿に戻ったのがさっきあせる

ふー…な感じ汗うさぎ


書くのを忘れてた事が…

前に願書ってちゃんと届いてるかどうか不安になる…と書いたと思うのですが、簡易書留なので追跡確認していたので高校に届いた事は確認していたのですが、

mirai-compassからちゃんと願書受付しました…の連絡が来るんですねニコニコ

ちょっと疑問だったのですが、解決しましたニコニコ

連絡来るのは遅かったですけど…あせる

娘が受ける高校の願書締め切りが11日だったのですが、メールが来たのが12日汗締め切りの翌日じゃんって思いましたが、みんな簡易書留の追跡をしてるだろうからって感じなんですかね汗

ま、無事到着してるのがわかったので、とりあえずはヨシとしますが、もっと早い段階で欲しいですよね…改善希望笑


我が家では

受験日に向けて、最大の懸念は健康管理って事で

先週から、免疫力強化…の為に、毎日R1を摂取させる事にしましたニコニコ

気休めでしかないかもしれませんが、出来る事はなんでも…ですよね照れ


最初は娘だけに…と、思いましたが…いやいや、家族全員で…じゃない?と言うことになり僕も嫁さんも…R1…って事になりました笑


スーパーで見てみると…R1も転売騒動になったヤクルト1000も普通に陳列されてましたあせる

流行りは終わったんですかねー。

去年とかはあんなに大騒ぎだったのに…

大量買いです笑

確保出来てよかったニコニコ


さ、明日は和歌山です電車

お出掛けはマスク必須

帰ったら、手洗い、うがい…励行ですニコニコ