週末、調査書原案みたいモノが渡されて来ましたニコニコ

週末内容を確認して、月曜日持って来て…と言う感じニコニコ

週末じっくり見直し…見直しと言ってもうちは私立単願で、調査書で見られるのは、欠席日数と1がない事…と言うポイントだけなんですけどねあせる


名前とか、そういう点だけ確認をし、大丈夫!って事でニコニコ

今日、それぞれが学校に持って行き先生と最終確認。

ま、そもそもよっぽどが無ければそのままOKなので、調査書提出先高校を書いてもらって、封緘した状態で渡される…流れニコニコ

封緘された調査書を持って帰って来ましたニコニコ


明日、郵便局から指定の状態…簡易書留で提出…と言うステップになりましたニコニコ

週末は、出願した際の申込控えをプリントアウトしてあるのですが、再度、入力項目と内容を確認ニコニコ

嫁さんは、大丈夫だよ、そんな心配しなくても…と言うのですが、いやいや、不備があったら大変だから!…いい、3回ぐらい最初から最後まで確認しました笑

とんだけ、心配性なんだ…って言われそうですが、受験勉強以外の事は親の責任ですからね汗

募集要項も再度読み返し…あせる


めちゃ、神経使ってしまった汗

土曜日はコロナのワクチン接種だったので、具合悪くなる前に…いろいろ準備あせる

今回初めて副反応が出なかったーおねがい

今まで必ず翌日副反応で熱が出て寝込んでたので今回もだろうと思い、日曜日はなにも出来ない前提で動いてました。

でも、熱は平熱ニコニコ注射した所はやっぱり痛いけど、全然大丈夫ニコニコ

いやーよかったおねがい


娘は…今日はXmasの余韻を楽しむらしいニコニコ

ま、そのぐらいはいいかなニコニコ

明日からはしっかり勉強するそうですニヤリ

メリハリも大事照れ


みなさん、いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ

もうちょっとで終わってしまいますが、良いXmasを照れ