今日はリモート勤務ニコニコ

コロナ下と違い今は、適度にリモート勤務にしていますニコニコ

今日は飛び石連休に谷間なので、リモートにしました。

ま、リモートは勝手に「今日リモートしまーす」ではなく、一応数日前から宣言をしてやる事にしてますニコニコ

家族が病気になったとか、自分が体調がすぐれないって時以外は事前申告形式でニコニコ

今日は久々にリモートキョロキョロ

リモートとはいえ、今日は朝から3つWeb会議汗

リモートは楽に見えて、結構そうでもないんですよ汗

大体・・・トイレに行こうとか、ちょっとコーヒーでも飲もうかな・・・という時に電話がきます笑・・・あるあるですね。

 

でも、急に呼ばれたり、話しかけられたり・・・しないので、じっくり集中してやる作業にはもってこいの環境ではあります照れ

資料作りや、数字的な作業をしている時は・・・仕事が進みますね照れ

 

これからもう一つWeb会議あり汗

でも、Web会議は設定された時間があるので(実際は延長もできますけど)会議時間が延びなくて済むってのがいいですね照れみんな時間気にして会議してるし、時間になったら、切れますし笑・・・とてもいい照れ

 

来週は、大阪へ出張新幹線真ん中新幹線前

この時期から年始に掛けては移動が多いあせる・・・いつもしっかりマスクとうがいと手洗いはしっかりとビックリマークです。

 

今日は、個別成績表(テスト結果纏めたやつ)が返ってくるようですニコニコ

この前の期末テストの点数とか纏めた表ですねニコニコ

 

それはまた書きますニコニコ

 

今日の夜から気温が急降下するらいしいので、みなさん、体調管理に気を付けましょうニコニコ

 

さて、これから4本目Web会議行ってきますニコニコ