夏は危険な季節です | KAZのブログ

KAZのブログ

闘病生活を送るミュージシャンの卵たちの支援活動を行うボランティア音楽プロデューサーKAZのリハビリ日記。

励まして下さい

フォロワーの方、たまたま通り掛かって足を止めてくれた皆さん、こんにちは。


久々のブログ


皆さんお元気ですか?


ここ数日、怒濤のスタジオワークが重なり睡眠時間も数時間と言う日々でした


オマケにこの猛暑

この時期、札幌が恋しくなります

札幌と東京の気温を比べても

東京の最低気温が札幌の最高気温です

札幌の夏は過ごしやすい上に

ゴキちゃんも滅多にお目に掛からない


夏の風物詩と言えばゴキちゃんと幽霊


ゴキちゃんのネタはそうあるもんじゃないが


幽霊、アレは怖い

幽霊の何が怖いって

こっちが気付くまで纏わり付くでしょ?

バーンと姿を現しゃあ良いものを

奴らはやんわーり現れ、ぼやけた感じで寄り付く

気付いて欲しいくせにハッキリと存在感を現さないのが姑息と言うかね

だから、もしも

幽霊に遭遇しても気付かないフリをするのが一番効果的だよね


こうも暑いと変な奴も現れます


チカンとかね

盗撮とかね

ニュース観てるとよく捕まってます


サンマより豊作でありますよ


あのさ


犯罪者に聞きたい!


そんなにパンツが見たいか!?

リスクを冒してまでギャルのパンツが見たいのか!?



俺は見たい❤


チカンもさ

犯罪者に聞きたい!


あんな満員電車ん中で

めっちゃリスキーな状況にも関わらず

そこまでして、ギャルにチカンしたいのか!?

汗ばんだ身体が触りたいと言うのか!?



俺は触りたい❤



気持ちは分かる

男として気持ちは分かるが

そんなんで逮捕されてみな?

頭からすっぽりフードを被され手錠はめられた姿がテレビに映るんだよ?

仕事も失い、家庭も崩壊し

ナンも良い事はない!


人間なんだからムラ⚪ラもする

パンツ見たい時もある

そんな奴は歌舞伎町においで

様々な性癖の持ち主にバッチグーな街です


良い店たくさんあるから


つり革付いてるお店もあるから


えっ?

リアルさを追求したい?


アホ!

異常性癖者がナニ偉そうに言うてんねん!


そんな発想だから捕まるねん


今のギャルは昭和とは違うぞ

のそ~り現れる幽霊にはビビるけど

チカンにはビビらへん

パッコ~ン!って反撃して来るから


反撃されて通報されて逮捕されて


ニュース出演と言うお決まりのコースが待ってます

あんな映像恥ずかしい

自宅から手錠はめられて出て来たりさ

もう住めませんて

仮に俺がそうなった場合

アパホテルから手錠はめられて出て来るんですよ?


無理無理


住所不定

自称ミュージシャンの⚪⚪一⚪容疑者逮捕!


って

そんなん無理無理


せめて自称はやめてくれ(そっちかい💦)


30年頑張って来たのに自称は悲し過ぎる


とまあ、チカン行為について色々書いてみたけれど

実は毎年この時期になると

必ず、娘からクギを刺されるんです


分かってるだろうけど


と言うフレーズの後に


「エロはアメブロ内だけにしといてね」

「チカンとかパンツの盗撮とかしたら二度と会わないから!牢屋に入られても面会には行かないからね!」


な~んかカチンと来るんだよなぁ


かつて娘はツイッターで


「福山雅治と父の下ネタに嫌らしさを感じないんだよね」

と書いたところ


福山雅治ファンから攻撃され大炎上したらしい


すると勝ち気な娘は

「うるせえんだよバカ!私の父はあんな奴より100倍カッコイイんだよ!」


とやり返したのだが

収拾がつかなくなる事態に発展


福山雅治ファンは間違ってない


下ネタレベルでは勝てるが

顔では勝てませんて




チカンの加害者は男ばかりじゃ御座いません


女性が加害者のケースもあるのです


そんなレアな女性に聞きたい!


そこまでして男のちん⚪ん触りたいか!?


そう言う行為が嫌な奴もいるんだぞ!



俺は嫌いじゃないが・・・


しかし中には嫌いな奴だっているんだ


だから、突然、満員電車ん中で


おち⚪ちん触るのはやめて上げて欲しい


クドいようだが


俺は嫌いじゃない


とまあ、そんな訳で

今日から数日お休みと言う事で

ちょっと満員電車に乗って来たいと思います