ごめんね、ダーリン | KAZのブログ

KAZのブログ

闘病生活を送るミュージシャンの卵たちの支援活動を行うボランティア音楽プロデューサーKAZのリハビリ日記。

励まして下さい

フォロワーの方、たまたま通り掛かって足を止めてくれた皆さん、こんにちは。


いきなりですが

アベノマスク届きましたか?

俺?

アパホテルに転送は無理っしょ😿


アベノマスク欲しかったなあ


もうちょい歳取った時の為にさ


尿漏れパット代わりに使いたかった。


さて

今朝は起きてすぐに洗濯に行きました。

アパホテルにはコインランドリーがあるんです。

で、ランドリーしてる間に朝食タイムです。


今朝は

昨日の内にファミマで買っといたサンドイッチを食べました。

BGMは尾崎亜美さんです。

亜美姉さんダイスキ❤

同系統のアーティストならユーミンさんが人気だけど

曲の良さで言ったら負けてません

良い曲作るんです

しかもこのお方

ユーミンにはない才能があります。


歌がお上手なの。

顔も愛くるしくてバッチグー(o^-')b


レッサーパンダ系の顔は嫌いじゃない


名曲は数あれど

岩崎良美に提供した「ごめんねダーリン」がグンバツ!

あ、イヤ

バツグン!


この歌が流れた瞬間

心の叫びが聞こえたよ


謝れ~‼️‼️

騙してごめんねって謝れ‼️‼️

↑また始まるの?


謝っても許さんけどな

許すか!

人生なめるなよ

男をなめるなよ!

な~にが

私は浮気はしない。他の尻軽ビッチと一緒にしないで?

アナタが浮気をしたら絶対許さないから?

逃げても捜し回って絶対見つけ出すから?


記憶にある限り、3回は聞いた懐かしいあの日々。

今、目の奥の水辺には

お前の尻が軽すぎてプカプカ浮いてるわ。



今なら名曲作れそうやね😿

さて

メンタルやられてると

メンヘラなブログを書いてると

そっち系のお仕事をしている方がちょいちょいご訪問されるんです。

フォロワーさんにもいらっしゃいます。

書かせてもらいます。

書いたところで絡んで来ないから大丈夫。


結構なお値段取るんですね

凄い!

効果あんのかいな?

信じれば救われるってやつ?

実は昨日ユーチューブに上げた曲を歌うまみってヤツも、長く鬱病を患いながら克服してね。

やってるんだわ

似たような事

レイキって言うの?

それ。

直に会っての治療?もやってるし、遠くに離れてても視る事が出来るってのもやってるの。

結構な料金取ってるんだよね。

まみといた頃

会う度に一冊の本のページをペラペラとやりながら、俺にストップって言えって言うの。

で、俺がストップ!って言うと

そのページに書かれてある事を伝えてくれるの。

まみってヤツはとても不思議ちゃんな女子だった。

初めて出会った日のカフェで

いきなりこんな事を俺に言ったんだ。

「カズさんは天使ですね。背中に羽根が見えます」

「俺が天使?羽根生えてるの?」

「うん、生えてますよ。神様に選ばれた人なんですよカズさんて。出会う人を幸せにする力があるんですよ」

最初聞いた時

ナニ言ってんだコイツ

って思ったものだった。

しかしよく考えてみたら

彼女の言うとおり

俺は天使かも知れん👼

確かに出会う人を幸せに導いて来たかも知れん。

その証拠に

俺と別れたオンナはみな、別れてすぐ結婚してるわ。

なんやコレ

どーゆぅ事?

アカンやん

天使じゃなく

ただの不幸な男やんか

天使って優しい笑みを浮かべながらフワフワ浮いてるよね?


どんよりしたやつれた顔で沈んでるんですけど😿

尻軽オンナを道連れにしてやりたいくらいだわ


よくマイナスの人とマイナスの人がくっついたらダメって言いますよね?

プラスの人とプラスの人はどうなんだろ?

誰にでもプラスとマイナスの面があるから


それを補え合える相手が一番良いって、どっかのペテン占い師が言ってた。

ペテンかどうかは判らないが

まみに手相をみてもらった時

「カズさんってもう一回結婚出来ますよ。ホラこれがその線です」

って言ってたけどホントか?

義理のお父さんが残した6LDKのマンションに住めんの?もしかして

住んでみたけど

すぐに離婚

アパホテルに逆戻りってオチは勘弁して欲しい


上げたり下げたり


そんな激しい人生はもうやめてもらいたい


まみの占いを思い出した途端

ワクワクして来た

ただ

結婚線って消えたりするもんなん?


見当たらないんだけど・・・(号泣)


そんなオチはやめて欲しい



見当たらないと言えば


洗濯したはずのパンツが一枚見当たらないんだけど・・・💦

探しに行って来ます。



尾崎亜美

ごめんねダーリン

https://youtu.be/DUff3YDcziU