5/18(土)  感謝の気持ちです˚₊*☆


▽ 90分コース  M様

メンズエステ10年通いって凄い!笑
総額計算したら吐きそうだね(笑)
たっくさん深いお話もできて
とても楽しい時間でした(* ´_ゝ`)♡
マッサージ褒めてもらえて良かった♪
雨予報で旅行中止にしちゃった
みたいだしまた改めて行ける日が
あれば良いですねッ(´;ω;`)泣
みるにもまた来月会いに来て下さい//
本当にありがとうございました☆


▽ 60分コース  Tくん

まさかの入り直しでありがとう!★
マッサージ上手いし可愛いし
スタイル良いから目の保養やわって
めちゃくちゃ褒めてもらえて
みるは凄く嬉しかったです(つェ⊂)♡
また絶対指名するって言って頂けて
とても幸せでした(´;ω;`)♡
みるも会えるの楽しみにしてます♪
みるが好きなあちらの方にもお邪魔
させてもらいますね〜ʕ•̀ω•́ʔ✧ふふ
本当にありがとうございました☆


▽ 90分コース  Kくん

整体のお兄様♪ すごく小尻だった///
体毛も薄いみたいですべすべッ♪笑
いっぱい褒めてもらえて良かったぁ♪
マッサージのプロやし緊張したけど
優しい兄様で安心しました(・∀・)♡
また絶対指名するって言ってくれたし
楽しみに待ってますね〜(*´﹃`*)♡
お仕事毎日遅くまで大変やろうけど
頑張ってね!また癒されに来てね♪
本当にありがとうございました☆


▽ 90分コース  Tくん

CHANELのお兄様♡お兄様が部屋に
入った瞬間に香水CHANELやって
1発で当てたったぁ(*´﹃`*)♡ふふ
匂いふぇちのみるちゃんです(笑)
もっと匂って♡って可愛いお兄様♪笑
お誕生日もおめでとうでした♡♡
めちゃくちゃ楽しくて時間経つの
あっという間でしたね!また来月
会えるの楽しみに待ってます(ノ∀`)
本当にありがとうございました☆


▽ 90分コース  パソコンのお兄様

下の名前教えてくれへん意地悪。笑
DJやってことは判明したけどッ♡
お仕事遅くまでお疲れ様です♪
早朝でしたが癒されに来てくれて
ありがとうございました(*´﹃`*)
たくさんお兄様に気持ち良くなって
もらえて良かったですッʕ•̀ω•́ʔ✧
また指名するって言ってくれたの
ちゃんと覚えとくからね〜♡ふふ
本当にありがとうございました☆