お礼💓

Sさま🎀
ギャップ褒めてくれてありがとうございました😝笑
マッサージも褒めていただいたしまた来るって言ってもらえたんで首長くして待ってます😘

Mさま🎀
事前予約して来てくださってありがとうございました😊すごく紳士な方で差し入れまでいただいて嬉しかったです☺️✨
まったりしていい時間過ごさせてもらってありがとうございました😍また待ってます💓

Sさま🎀
あんまりメンエス行かないみたいでしたけど今日楽しんでもらえたみたいでよかったです🤗✨マッサージも褒めてもらえて嬉しかった😆
またよろしくお願いしますね🤲

Tさま🎀
初めてやのに初めて会った気がしないし共通の話題でめっちゃ盛り上がってかなり楽しかったです😍✨
寝てなくて眠いのに延長までありがとうございました😭💓
また早くお会い出来るの楽しみにしてます😍