はじめまして✨ 今週の金曜入店した佐藤まりあです(*^^*)


今日もありがとうございました☺️


まだまだ慣れないところもありますが、精一杯癒せるよう頑張るのでよろしくお願いします💞




✩*。✩*。お礼 ✩*。✩*。✩



Tさん🏄 

とっても気さくな方で、たくさんお話できて楽しかったです✨

お兄さんの笑顔素敵すぎて、逆に私が癒されました☺️

またぜひお待ちしてますね✨



Nさん💻

たくさん優しくしてもらってありがとうございました😊

色々お話できて楽しかったです💞

あと、ツム友にもなれてよかったです!笑

これからよろしくお願いします(´▽`*) ♪



Sさん🍸

まさか同じ出身とは思わなくて、たくさん懐かしいお話もできてよかったです✨

今日は本当にありがとうございました☺️



✩*。✩*。✩*。✩*。


次回は、


4/6(土) 14:00~23:00

4/7(日) 14:00~23:00


出勤します🎀


ぜひぜひ、お待ちしてます(*´˘`*)