今日期末テストやっとおわりましたーー(^○^)っていつからやってるかわからないかテストだったので見れなかったM-1を見ました👏👏いや~、ほんとにおもしろいすごい!僕はハライチ推しなんですけどね澤部君がほんとに面白い😎サイコーけど、ざんねんだったなあ😂また次頑張ってほしい、笑笑