今夜は休日だから、ちょっと遅めの時間に更新だから♪

土曜日って、いいわよねぇ…明日は日曜日でお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も…何も予定がなく過ぎいきそうだわ(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、あなたのまさ代です

まぁ、アタシの住む宮崎は、先ほどから雨が降り出したので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日の休みだろうが、予定がなかろうが、どうでもいいのよ!(うそつけ、気にしてるじゃねーか!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、明日は予定があるわ!

そう、あなたにとっても大事な予定よ♪

え?自分には、そんな予定はないですって…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまらっしゃい!(激おこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、アタシにとっても、あなたにとっても大切な母の日よ。

 

近くに住んでいるのなら、顔を見せにいってらっしゃい!

離れて暮らしているなら、電話で声を聴かせてあげなさいよ、

そういう日なの。

もし、お母さまが、他界している方なら、お墓参りで近況をお伝えしてみては?

あなたが、お母さんと喧嘩しているなら、いいタイミングだわ、

謝るのもいいわ!カレーを作ってあげなさいよ。

えっ?母は、カレーが嫌いですって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、シチューでもいいわ♪(何でもいいんだよね、ホント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、贈り物が出来るなら、届けに行く!

遠方で、帰省できないなら、電話で声を届ける、

パソコンに詳しい方なら、パソコンやスマホから、顔が見えるテレビ電話で

あなたの笑顔をみせてあげて!明日なのよ、今なのよ!!

子どもとして、母親に感謝できる日が、キチンとあるってコト

ステキに思わなきゃ。

アタシも、明日…実家にいってみようっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間30分ほどかかるけど。(ぐはっ、嫌なのかよ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ

あなたのまさ代でした♪