今日も無事、仕事を終えたかしら?

お疲れさま、好きなものを食べて、飲んで

ゆっくり疲れを取るコトね

 

こんばんは、あなたのまさ代です

アタシの場合は、仕事帰りにエナジードリンクのモンスターを買って

自宅で飲むことが、最近のブームね!

ほっと一息つきたい時は、コーヒーもいいわ、

自分がくつろげる時間づくりも大切だから。

 

あとは、そうねぇ…ユーチューブで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河漂流バイファムを観たり(えっ、何それ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定のない手帳に、帰ってからしたことを記入したりするわ!

…帰宅とか、夕食とか炊事とか洗濯とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことないから、無理やり

やったことを書いて充実した日々を

送っているように、自分自身に

言い聞かせているようなものよ!(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が見るというの?

アタシの手帳なんて!!(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見られても、大したこと

書いてないからぁぁぁ!!(大号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いけないわ!こんな自暴自棄になっているようじゃ、エレガントな大人女子として

示しがつかないわ。反省すべきところは、反省して、明日に備えるべきね!

ちょっとしたことで、ムキになるなって大人げないし、やるべきコトをキチンとして行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、あなたもよ♪(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした☆