ちょっと、久し振りのブログになっちゃったわね

いろいろ、忙しかったの…

 

 

 

 

福岡行ったり

福岡行ったり

福岡行ったり

 

 

 

 

 

 

競艇じゃないから!(ぐはっ、何でボートなんだよ!)

 

 

 

 

 

あら、福岡は競艇王国よ!

芦屋・若松・福岡に、それぞれ競艇場があるから♪

まぁ

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして(いいのかよ?)

 

 

 

 

 

 

都市高速の降り口間違えたり、高速で降りなきゃいけない所を通り越したり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摩訶不思議アドベンチャーだったの!(いや、間違えただけだろッ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない道のりは、結構疲れるのよ!

月をまたいで、4日ほど滞在してたから、お家に帰り着いたら

カレンダーが3月のままで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時の砂を誰かが使ったのかと思ったわ!

(ぐはっ、時の砂って、時間が戻して、はぐれメタル倒すアレだろ!)

 

 

 

 

えっ?それで、何を目的に福岡に行ったのかって?

それは…今は言えないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、WEBで♪(いや、ここwebだろ!)

 

 

 

 

 

まぁ、ちょっと…ほら、年度末と新年度の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレコレよ!(いや、わからんよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きは、このくらいにして

こんばんは、あなたのまさ代です(い、今からがブログなの?)

 

調子はどうかしら?もう、お花見は出来たかしら?

アタシのほうは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のドライブ中、運転席から桜を愛でたわ♪(び、微妙だな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が、満開という地域もあるわね!

アタシの住む宮崎・都城は、今日の雨と風で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花が吹き飛んだから(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見の計画と、素敵な出会いも!!(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいの!

今日伝えたいコトは、新社会人・学生たちに

新生活を送るうえで、大事なことを言わせてもらって

終わりにするわ…!

 

大事なことは、そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールは、ドラッグストアで、「すみません、片付けしていて段ボールが少し必要になって、いらない段ボールって、いただけますか?」とスタッフに聞けば、貰えるから♪

(ぐはっ、なんだ、それ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした