…今、マルハニチロのフルティシエ・ちょっと贅沢みかんを食べたわ。

まさ代、ようかんも好きだけど、ゼリーも好きなの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食に出ていたムースも好きだから♪(む、ムースって何?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、あなたのまさ代です

ちなみに会社へ行くとき、バックに忍ばせているのは、ブルボンのアルフォート。

いいのよねぇ、コレ!食欲ない朝とかは助かるの!

ほら、休憩中にコーヒーとアルフオートをひとつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ上の女性って感じよ♥(何が?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ、自分なりの楽しみ方なの。

何でもいいの、自分がホッとする時間が必要なのよ。

だって、休憩終わったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレコンから荷札取って、日付確認して記帳して投入した荷札の番号消したりしなきゃいけないから。(ぐはっ、いつも何の仕事しているの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分のペースや、ちょっと一服するひとときを大切にしたいってハナシよ。

さ・て・と!

そろそろ、次の漫画賞に向けての原稿制作に入るわ!

来月末に仕上げられるよう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も熊本のホテルで夜な夜なネームとラフを書いてたから(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいの…今日からも頑張れるわ!

だって、手元に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎製パンの、ひとくちようかん小倉があるから♪(ぐはっ、やっぱり、ようかん…かよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした