3連休、楽しんでいるかしら?
こんばんは、あなたのまさ代です

アタシも思い切って








熊本に来たわ♪

(思い切ってって?)









ほら、毎日、漫画ばかり描いているから
たまには









気まぐれよ♪
(ぐはっ、気晴らしだろッ!)








天守閣もいいけど、石垣も良かったわ。
高い石壁みたいな感じで、まさに武者返しね!そんじょそこらの、足軽じゃ、到底、登りきるのは難しいわ。
まさに、







しっぺ返しだから♪

(ち、違うだろ、その例え!)








でも、大きな地震で被害にあった熊本城が、復旧している現状を見れて嬉しいわ。
力強さや、地元の方の愛を感じるもの!

ただ‥

熊本城の敷地内にある、加藤清正公の神社で引いたおみくじ‥
恋愛の項目が








ちょっと待ちなさい、なの

(コレって何?)












アタシ、










ずいぶん、待って来たんだけど(泣き)








げせないわ、加藤清正公、何故なの?










いつまで待てばいいの、ちょっとって!(半泣き)









もう、おみくじは吉だったけど、恋愛の、ちょっと待ちなさいが気になって、食事も喉を通らなくて







ホテルのそばの、ラーメン店・龍の家の熊本ラーメン、替え玉頼んじゃったから♪

(のど、通るじゃん!)








まぁ、チャーシューも

餃子も高菜も美味しかったから、いいわ‥










清正、許すわ!

(ぐはっ、加藤清正公に馴れ馴れしい語りかけ)







恋愛の項目は、ちょっと待つことにするけど

待ち人の項目も気になったの‥







来り難し

(もっと悪くね?)










それじゃ、またっ

あなたのまさ代でした♪