今日もお疲れさま

…降ったり、止んだり、落ち着きのないお天気ね

あなたの地域はどうだったかしら?

こんばんは、あなたのまさ代です

 

でも、アレね…そんなに寒くなくなってきたわね。だけど、風は強かったわ。

アタシの職場の敷地内で、今日、クレーン車が動いていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり風が強くて、今日のクレーン作業、中止して欲しいくらいだったわ(マジで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、木々も風に吹かれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュンビュン左右になびいて、いたから(マジ卍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…幸い、何事もなかったけど、アタシが依頼発注者だったら

出来れば日を変えたいところね…でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納期とか差し迫った感じだったら、やるのよねきっと!(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがジャパン!(ぐはっ、日本でいいだろ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全が置き去りにされたら、アタシたちの日常なんて、吹き飛ぶから。

仕事のスケジュールの都合もあるだろうけど、もし…

大きな事故が起きたら、取り返しがつかないわ!

もちろん、空振りで何も起きなければいいんだけど

明日も風が強かったら、ちょっと心配だわ

考えすぎかしら…

やっぱり、気になって、気になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜しか眠れないわ!(ね、眠れてるだろ、それ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、風が弱いことを願うわ

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした