今日は変なお天気だったわね…

最高気温も20度を越えて、日中、晴れ間が差したりしたけど

夕方以降は、雨どしゃ降り、雷ゴロゴロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでアタシの人生のようだわ…(ぼそっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、あなたのまさ代です

調子は、マジ、どうかしら?暖かかったり、寒かったり

いわゆる、三寒四温ってこのコトね!

体調管理、身体をいたわっていかなきゃ、ダメよ

えっ?まさ代は、身体の管理は出来ているのかって…?

そんなの、当然じゃない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来てないわ(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こんな春の不安定な陽気と寒気、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太刀打ちできないから!!!!(叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかしら?

おひとり様の体調管理なんてタイヘンなんだから!

ご家族や、恋人がいらっしゃる方は、熱が出たら

まわりの人が、「大丈夫?体温計持ってこようか?」とか

病気で心も身体も弱っていても、あたたかい人の温もりで

癒されるでしょ?

だけど、おひとり様なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

己で体温計をはかり、フラフラしながら薬を探すの!(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、風邪なのかインフルエンザなのか、はたまたコロナなのか

よくわからないまま、台所でコップに水だかお湯だか、わからないまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水道ジャーで注いで風邪薬を飲むわ!(大号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬が飲めれば、水でもお湯でも、どちらでもいいんだからぁぁぁぁ!!(絶叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はっ、アタシとしたことが、つい熱くなっちゃって

大声上げちゃったけど、そんなモンだから。

だから、風邪とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとり様、要注意だから(断言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体温計をはかり終えて、何度熱があるか見たら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外、平熱だったりするから♪

(ぐはっ、よ、良かったじゃねーか!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は、何事もなかったように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリとか見だすから♪

(スマホ触んなよ、寝ろよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今気づいたけど、今回のテーマ「今週末の過ごし方教えて」で

ブログを書こうと選んだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その話題に何も触れてないわ…(ぼそっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいか♪(良くねーだろっ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした

 

 

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する