日曜日が終わって行くのね…

この気持ち、

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエさんシンドロームかしら?(ぐはっ、懐かし、エモっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、あなたのまさ代です

…休みが終わろうとしている、この瞬間に感じる、切なさ…コレってきっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気よ。(病気なのかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?あなたもなの…?

気が合うわねぇ、意気投合したことだし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ穴の狢(むじな)同士、

今年の確定申告、ボイコットしてみる?(ぐはっ、確定申告かよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…じょ、冗談よ!キチンと確定申告してくるわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいけど。(そうだね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、前置きが長くなっちゃったけど

久し振りのブログね…

そう、最近は漫画の仕上げをしていたので、なかなかブログまで手が回らなかったの。

でも、ようやく出来たわ♪手塚賞投稿用の31ページ漫画。締め切り1ヵ月と11日前に出来て良かったわ。

え?早く出来て、良かったじゃないかって…?

まぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前から描いてたから(ぼそっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは別に、毎年オーダーいただいているお客様の案件(今年は4コマ漫画3本)や

毎月描かせていただいている4コマ漫画の3本目とか、いろいろ締め切りが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツカッチンだったの(けつ、かっちんって、何?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もう大丈夫!再来週分の4コマの内容も大体、イメージが浮かんできたから

イメージラフを制作していくわ!

なので、今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歩も外に出ていないわ(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気よかったのに(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、予定もなかったけど(大号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、明日からのお仕事を頑張る為の休息日と考えて

明日からも頑張ろうかしら♪

あっ、ちょっと待って!もちろん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも頑張るのよ!(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした