そう言えば、昨日…タイムカード打刻、二重打刻しちゃったわ

夕方の時刻に出勤打刻するはずが、退勤になったちゃったので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、帰ろうかと思ったわ(ダメだろ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ちゃんと確認して打刻することをお勧めするわ♪

こんばんは、あなたのまさ代です

今日は、お休みだったので、朝からお洗濯をして外干ししたわ。

でも、今日…風が強くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯ものが吹き飛ばされていたわ(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春一番かしら?(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちゃんと、干し直したけど、かなり風が強かったのね本日。

あなたの地域はどうだったかしら?そうねぇ…アタシの住む宮崎は

風が強かったらしいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯もの干しくらいしか外に出てないので他はわからないけど(それ、外出じゃねーだろ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかは、まぁ…漫画の制作作業を進めて、夕方にはココナラのオーダーを受けたので、そのイメージラフを考えて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で寝て、起きたら夜の8:00だったわ(ぐはっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりだったわ!(知るかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、アレよ!

これから、ガリガリ漫画を描くわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り18ページ。(お、終わるのかよ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリでも見ようかしら♪(早く、漫画描けよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした(^_^)