こんばんは、あなたのまさ代です

今日のテーマは、あなたがブログを始めたきっかけらしいわ。

そうねぇ











会社にパソコンがあったから、かしら

(なんだソレ?)






ほら、アレよ!

もともと、ポータルサイトのスタッフブログではじめたの。前にも言ったかも知れないわ。


でも、そのうち







魅惑のブロガーとして、センセーショナルなデビューを遂げたの♪

(盛ってるだろ、コラ!)







まさ代で検索すれば、アタシに辿り着けるようになって、アタシ・・










みんなのアイドルかも知れないと、承知したわ♪

(ぐはっ、承知するな、カン違いだろ!)






だから、いまだに、お一人様で、ネットの海を








イェイイェイウォゥウォゥ〜してるわ❤︎

(楽しんでるってこと?)





ブログを始めたきっかけなんて









きっかけに過ぎないから!

(は?な、なんの?)









もちろん、








イケメン・ナイスガイが、アタシを迎えに来て、結婚を承知してくれるための、道のり







ガンダーラに旅立つ、その時のためだから♪

(意味わからんし、ガンダーラって何?)






じゃ










仕事に戻るわ

(し、仕事中かよ?)




前に言ったでしょ、







今週は夜勤なの♪

(が、がんばれよ!)



それじゃ、またっ

あなたのまさ代でした^_^






ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する