よく、占いをスマホで見るんだけど

さそり座って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位か12位のどっちかなのよねぇ(個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、あなたのまさ代です

星座占いの結果が、たまたま目についただけかしら…

気になって、気になって

 

 

 

 

 

 

 

 

夜しか眠れないわ!(い、いいんじゃね、眠れてるし)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ラッキーナンバーとかもあるから、つい見ちゃうんだけど、

えっ?まさ代のラッキーナンバー、好きな数字は何かって…?そうねぇ、アタシの好きな数字は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100万かしら。(金かよ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかないのよねぇ、100万のラッキーナンバー。(いや、普通ねぇだろ!)

あなたのラッキーナンバーは、いくつかしら?

…とくには無くて、迷っているですって…!

それなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12億とかでいいじゃね?(宝くじかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、アタシったら、ついつい…大きな数字ばかり言っちゃって!

もっと、こう…謙虚な数字をラッキーナンバー・好きな数字にするべきね。

たとえば、そうねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8万とか(ぐはっ、万とかじゃなくて、7とか一桁数字だろ、普通!)

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした