…今日、寒かったわねぇ

 

 

 

1歩も外に出ていないけど(ぐはっ)

 

 

 

こんばんは、あなたのまさ代です

ほら、アレよ!

お・や・す・み♪

今日と明日はオフなの。

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6:30分とかに起きたわ♪(えっ?休みなのに?それで外出してないの?は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そうねぇ、まっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今仕上げているストーリー漫画の締め切りが近くて、外に出るどころじゃないのよ!!!!(泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、ヤダっ!アタシとしたことが、ガラにもなく取り乱しちゃって…

只今、絶賛、ガリガリと鋭意制作中なの!

なんとか29ページ目まで来たわ!あと、2ページなのよ…

仕事して、帰宅したらオーダー案件こなして、空いた時間に描いているから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年くらい描いてるわ(おそっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ、来月初旬の締め切りに間に合わせようとガリガリやってるから♪

それに、ちゃんと息抜きしながら描いてるから!美魔女★漫画家としてのルーティーンよ!

今日だって、夕方から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKのバイキング・ビッケ(映画版)を観てたから♪(漫画、描いてねーじゃん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話づくりとかは、ドラマや映画も栄養になるの、今日観たバイキング・ビッケだって

吹き替え版・声優さんが伊藤沙莉さんって、セリフひと言だけ聴いてわかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったわ~♪(いや、早く漫画描けよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、それじゃ、漫画描くから

またっ♪

あなたのまさ代でした(^_^)