ステキな朝ね…

優雅なひととき、くつろぎの本格焼酎ね♪(なんだソレ?)

今日はアレよ!もう朝起きて、洗濯機回しちゃったから

 

 

 

 

 

 

 

休日っていいわねぇ♪(ぐはっ、年末年始忙しい人に謝れ!)

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、今日は福の日らしいわ。

29日だから、ふく…なのね!でも、アタシの感覚からすれば、29日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉の日に決まっているでしょうがぁ!!!!(怒髪天)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から決まっているの!29日は肉の日、そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン肉バスターだから!!!!(ぐはっ、なにそれ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はっ、いけないわ!アタシとしたことが、熱くなってシャウトしちゃうなんて!

婚活女子として、大人女子として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美魔女の赤魔道士Lv99として、イケメン男性から羨望のまなざしを受ける存在にならなくっちゃ♪(何?赤魔道士って?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、アレよ!

魔法使いのように、沢山の人々に幸せの魔法をかける存在って言いたかったの♪

誰かが率先して、幸せや喜びを届けなくてどうするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもよ!(マジ本気マジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率先垂範、つまりお手本となるような正しい見本となることを積極的に行っていくの!

会社でもそう、学校でもそう、幼稚園でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍隊アリの行進のときも列を乱さないよう心掛けるの!(アリの行進に加わるのかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも素敵で幸せな魔法をジャパンのみんなに届けることが出来るよう

頑張ろうってコトよ!今日も1日、まぶしい自分自身に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキに乾杯♪(もう、意味わかんないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、洗濯終わったから♪(何の報告だよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ

あなたのまさ代でした☆

 

 

 

 

 

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう