ようやく、アタシの1年も御用納めまで来たわ…

明日から、しばらく職場に行かなくていいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーニバル&フェスティバルだわ♪(歓喜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだアタシの2023年は、まだ終わらないから!

そうよ、本番は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからよ♥(ぐはっ、あと3日しかねぇじゃん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いいかしら?

言いたいことは、あと3日もあるってコト!

婚活女子として、プレ花嫁として

 

 

 

 

 

 

 

 

何一つ、成果もなく…ただ反省する3日間になりそうな気配だわ(遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、毎日アタシ、生きているんだって考えることが出来るのも幸せよ。

世の中には、会いたい人と、なかなか会えなかった人が

 

 

 

 

 

 

 

 

この年末に再会出来たり(いいことじゃん!)

 

 

 

 

 

この間、ワークマンプラスにはじめてお買い物に行ってみたら、とても耳ざわりな音楽がかかっていたけど、

 

 

 

 

 

 

店員さんがとても親切な対応で、また行こうかしら?と思ったり(それも、いいことじゃね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ほんの少し、幸せを感じことが出来れば、アレが欲しいとか、これじゃダメ!とか、そんな考えは必要ないわね。こころにゆとりと優しさがあれば、2023年だって、2024年だって前向きに歩んでいけるわ、きっと!

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンで経済力があるナイスな男子は譲れないけど(ぼそっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、2023年の残り、3日間…

悔いのないよう駆け抜けるのよ!

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう