清々しい朝ね…

今朝の朝食は

 

 

 

 

 

 

インスタント★ラーメンだから(朝からかっ!)

 

 

 

 

 

 

おはようさん、あなたのまさ代です

今日は久しぶりのお休みなの

昨日まで、

 

 

 

 

 

 

 

カタツムリポッドに土入れとか、大変だったわ♪(何の仕事?)

 

 

 

 

 

 

 

 

え?たまにあるのよ!大人の歩数で、縦108歩、横200歩の広大な場所での業務。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ご想像にお任せするわ♪(おんぷじゃ、ねーよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でもアレね

ニュースで見たけど、自民党・岸田政権…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崖っぷちね(遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

議員さんが、キックバックで5000万円とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業か?(ビッグマネーで本業越え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、総理大臣みたいな彼を持つとタイヘンね。

え?お仕事が忙しすぎて、デートの約束もままならないかって…?

違うわよ、

 

 

 

 

 

 

話をしても聞いてくれないとか

話をしても何を言っているか意味不明とか

 

 

 

 

 

 

特に、周囲から、いろいろなニックネームで呼ばれていて、困るわ。

増税メガネ、増税クソメガネ、嘘つきメガネ、宗教メガネ、バラマキメガネ、賄賂メガネ、裏金メガネ、

アタシ、なんて呼べばいいのかしら?

 

もう、シンプルに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田で。(呼び捨てかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら、経済力があって、地位があっても

自分ファーストの男なんて、こちらから願い下げね。

その職業が政治家なら、なおさら。

いい大学を出て、大企業に就職したとしても

相手のことを思いやらない男なんて、知れてるわ。

婚活女子のアタシでも、おととい来やがれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の価値は、優しさと正直さだから(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンは別だから♪(別なのかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした☆