穏やかな午後ねぇ…

 

 

 

 

 

やっぱり、休みの日っていいわねぇ~♪

 

 

 

 

 

こんにちは、あなたのまさ代です。

今日は、朝からご近所さんが、外の掃除に使う掃除機(エアーで吸い取るもの)でお掃除をはじめて

 

 

 

 

 

うるさすぎて、起きたわ(憤慨、憤り)

 

 

 

 

 

休みの日くらい、ゆっくり眠らせてほしいわ。

えっ?何時に起きたのかって…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時だけど。(朝じゃねーだろ、それ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ、お休みの日くらい、ゆっくり日頃の疲れを取るのも大切なんだから。

そうそう、睡眠時間と、入浴時間!最近、寝ることの大切さ、お風呂にゆっくり入ることの大切さを、身にしみて感じるわ。

睡眠は1~2時間、普段より多めにしてるの。お風呂もゆっくり入ることが大事なの。

お風呂は、昔、おばあちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

 

「烏(カラス)の行水じゃわ」とか言われたから(劇汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、身体をいたわることが大切ね。今でいう、メンテナンスかしら。

アタシも、この四か月半、繁忙期という過酷な時期を、無遅刻・無欠席で乗り越え

 

 

 

 

 

 

 

 

サイヤ人として、より強くなれた気がするわ!(何それ?何人?は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今月師走こそが、2023年を締めくくる大事な時!

妹の誕生日もあるし、(まさ代、妹がいるんだね!)なんと言っても

 

 

アレ

 

 

 

12月24日、25日にかけてのアレ

 

 

 

 

 

アレの月だから!(いや、なんか違う言い方してくれないと、その違うアレかと)

 

 

 

 

婚活女子として、全力でアレのために、心血注いで精進する所存でありんす!

来るべき、決戦のアレの日に向けて!

あなたも、アレに向けて、プレゼントとか、アレして当日のスケジュールとかもアレなさいよ!(もう、意味わかんねーよ!)

 

 

 

それじゃ、またっ♪

あなたのまさ代でした