急に寒くなってきたけど、調子はどうかしら?

こんばんは、あなたのまさ代です。

…11月も後半だもの、寒くなるわよねぇ

 

 

 

 

心も身体も財布の中身も…(遠い目)

 

 

 

 

え?何ですか?街はクリスマスツリーの飾り付けが始まっているですって…?

 

 

 

 

早過ぎよ、まったく!

 

 

 

いいかしら?

クリスマスなんて、12月25日のことよ!

あと

 

 

 

 

 

 

36日もあるのよ!(ちゃっかり、数えてんじゃねーか!)

 

 

 

 

 

 

…今年のクリスマスは、ちゃんとサンタさん来るかしら?

毎年、待ちわびてるのよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身イケメン経済力抜群の素敵なサンタさん♪(ぐはっ、やっぱりソレかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、アタシ…いい歳なのよねぇ、どうにかならないかしら?

アレよ!

 

 

 

白馬に乗った何処かの御曹司とか(は?)

白馬に乗ったタキシード仮面とか(誰だよ?)

白馬に乗ったシャア・アズナブルとか(だから、それ誰?)

 

 

 

 

 

 

 

来ないかしらねぇ…(他力本願)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルアド伝えたら来るかしら?(それで来るのかよ?)

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいわ…クリスマスまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと36日もあるから♪(誰も来ませんよ、いやマジで)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、寒くなったから、みんなも身体には気をつけて過ごすのよ♪

あっ、言い忘れてたけど、まさ代…

 

 

 

 

 

 

絶賛、彼氏大募集中だから♪(ぐはっ)

 

 

 

 

 

 

 

独身イケメン経済力抜群の素敵な(略

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またっ☆