今日もお仕事お疲れさま、

充実した1日を過ごせたかしら?

こんばんは、あなたのまさ代です

 

えっと、アタシのほうは…そうねぇ

 

 

 

1日、高圧洗浄していたわ(ぐはっ、何それ?)

 

 

昨日は

 

 

 

 

蛇とか出てきて、いたたまれなかったけど(だから、何の仕事?)

 

 

 

 

まぁ、アレよ!毎日、キチンとお仕事して、美味しいご飯を頂いて、ぐっすり眠るコト…

これこそが、人として充実感を味わえている証じゃなくって?

これ以上、何を望むの?

 

①.自公政権の破壊

②.旧統一教会の解散

③.ウクライナ・ロシア紛争の終焉

④.マイナンバーカードの撤廃

⑤.政治家の60歳定年制度

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

⑥の、イケメン男子との結婚よォォォ!!(⑥って、なかったじゃん!)

 

 

イケてるメンズと恋の婚活★大冒険でもいいわ♪

あっ、でも最後は

 

 

 

 

 

ハッピーエンドで決まりだから♪(おんぷじゃねーよ!)

 

 

 

 

それじゃ、またっ

熱中症に気をつけなさいよ

 

あなたのまさ代でした(^_^)